Blank File

LinuxとかPythonとかVimとか、趣味でいじる感じで

twitterアカウント作りました

題名のとおりです。今さらすぎる。 アカウントは @MiyakoDev です。 ついでにこのブログのサイドバーにも表示してます。

理由は、突然vim-dartanalyzerの記事twitterからのアクセスがたくさん来てびっくりしたからなんとなくです。そして慌ててmiyakogi/vim-dartanalyzerのREADMEやhelpを更新しました。そもそもhelpとかなかった。

はてなブログアクセス解析ページの一部

f:id:h-miyako:20141001223245p:plain

検索エンジンェ・・・ってかはてなブログGoogleからの流入が少なくありませんかね・・・別のところではGoogleからの流入かなり多かったんですが・・・

Googleより多いlingr.comはVim部屋からのアクセスだと思います。 これは全部vim-dartanalyzerの記事へのアクセスです。 これはvimmerの間でDartが流行るってことですねきっと。

f:id:h-miyako:20141001222219p:plain

100%になって表示が崩れてます。(「%」がバーにかぶってる) vimmerDart熱ではてなブログの表示が崩れる。 アツい。

今ならDartvimプラグインを作れば一気に有名になれそうですね!(※無保証) だから誰か作ってください。 特にDartの補完プラグインとかあったらすごくいいと思います。 はい、私が欲しいだけです。